貢いでくれる人募集

2021年09月18日

貢いでくれる人募集の女の子と何度かデートしたことあるんだけど、そのたびに一応交通費みたいな感じで一万渡してたんだよね。
三度目のデートに誘う前に、なぜかブロックされてた。
貢いでくれる人募集のサイトとかで知り合うと、このパターン多いんだよ、俺。
三度目のデートで切られる。
一度目で切られることはめったにないんだけど、その後だよね、問題は。
貢いでくれる人募集の女の子だから、お金払えばいいわけだろ。コンパニオン感覚でいいわけじゃん。
お金支援掲示板とは別の掲示板に乗り換えて利用した結果
最初は様子見で一万~二万程度の交通費(相手の雰囲気や容姿など対応にもよる)、体の関係になるようならその後金額を再考する、そうするつもりなんだけど、なかなか体の関係にまで持ち込めるような雰囲気にならない。
貢いでくれる人募集でもないと、女の子に付き合ってもらえないの分かってるから、ある程度譲歩はしてるんだけどねー。
和歌山のドンファンほど、突き抜けてはいないけど、そんなに突っ込める金もないんだけど、考え方は似たようなもんかも。
どうせ抱くならいい女の方がいい。そのために金がかかるのは仕方ないという考え方な。
ただ経済力違うから、あそこまでのことはできないし、それに結局金のために殺されるハメになるのも勘弁だしね(笑)
女の子の方も「貢いでくれる人募集」とは言いながら、貢ぐだけじゃダメなんだよね。
俺の場合、「金もらっても抱かれたくない」と思われてるってことだろ。三度目で切られるってことは、そういう意味なんだろ?
女子大生と援交する
割り切りの募集をする

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう